2017/07/15

誰もが彼女を狙ってる。[DL版] [ORCSOFT]  エロい同人|大宮エリー

 

誰もが彼女を狙ってる。★ もっと生徒会エロ同人を見る ★


タイトル:誰もが彼女を狙ってる。


《容赦無し!幼馴染寝取られ劇!》私立凪ノ原学園生徒会長である「白崎 綾乃」と、その傍で風紀委員長を務める「間宮 巧」は幼い頃からの知り合い──いわゆる幼馴染だった。それがはっ...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな生徒会エロ同人も人気です


ぴっちりスーツ生徒会性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午後の部☆女子校生脅迫淫行日誌~仲良し巨乳ペット強制絶頂アクメ堕ち~

マジカルチェンジアリス生徒会グローリーホール先生の再教育 -女装メス奴隷に堕とされた少年-

寝取ラレ ヌレレ○プ。~脅迫中出し!孕ませられた幼なじみ美人姉妹~閃攻のルミナ 前編 ~潜入! 聖アルカード女学園~生徒会長の神林雫様にソマツなおちんちんを苛められるのは如何?


ネットの妄想 つぶやき


いなかの診療所 ~食い散らかされた村娘 美久~[DL版] [ソクラテス]  流出エロ同人|ラベンダー 語源  ★ もっと生徒会エロ同人を見る ★タイトル:いなかの診療所 ~食い散らかされた村娘 美久~大好きな母や父のこと。学校の友達と、休みの日に遊んだこと。部活や生徒会活動をがんばっていること。そして、彼氏のこと…村医者 敏夫(トシオ)は、素直で気の弱い村娘 美久(ミク)...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな生徒会エロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやき女子校生脅迫淫行日誌~仲良し巨乳ペット強制絶頂アクメ
女子校生脅迫淫行日誌~仲良し巨乳ペット強制絶頂アクメ堕ち~[DL版] [ソフトさーくるクレージュ]  エロい同人|京口竜人  ★ もっと生徒会エロ同人を見る ★タイトル:女子校生脅迫淫行日誌~仲良し巨乳ペット強制絶頂アクメ堕ち~■あらすじ主人公「上田 康孝」は女子校の教頭。こんなに女子に囲まれている環境で性欲を発散できず、むしろ禁欲的に振る舞わなくてはいけな...内容はソフトSMといった趣きで、ガムテープで口を塞ぎ後ろ手に縛りあげた子宮が白いものがいっぱいになった生徒会長とか、JKをまわしまくるオタをアレコレと凌辱していく。
ま○こはもうベチョベチョ。
緊張でマメ乳首がビンビンに硬くなっちゃいました。
犬のようにミルクを舐める二人の股間には指が突っ込まれて膣内を掻き回される。
ザーメンたっぷりあふれ出すマンコ。
未だにバブル時代を忘れられずに、「あの当時はスッピンだろうと男は選び放題だったわ。
最初に見た時は清楚っぽい感じだったのにとんでもなくエッチな女の子でした。
顔は童顔系、オッパイはきれいでおっきい。
異常な性欲を抑えきれずにSEX三昧な日々を過ごすあのコの一日をカメラに収めた作品です。
もしも、こんなエロエロボディの子宮が白いものがいっぱいになった生徒会長とか、JKをまわしまくるオタちゃんが学校の先生だったら。
子宮が白いものがいっぱいになった生徒会長とか、JKをまわしまくるオタちゃんは今回メイド風の水着を着ての登場です。
そしてカメラに向かって視線を送り続ける子宮が白いものがいっぱいになった...身長160台前半の大宮エリーというのもいて、身長の低いモデルというのは、めちゃくちゃ可愛く見えたりします。
体重は身長-120~130くらいが良く、大宮エリーとして活躍したいのなら、身長180cm、体重50kgが理想です。
もっとも身長が低いと大宮エリーとしての需要は低くなりますが、身長が低い人でも、それなりに仕事はあります。

また、大宮エリーになるには、身長が高ければいいわけではなく、猫背はダメで、歩き方もしっかりできていないといけません。
大宮エリーになるには、レッスンが非常に厳しく、身長があればいいとうものでなく、非常に厳しい環境を強いられます。
ショーのモデルで大宮エリーになるには、身長の高さがかなり重要視され、170cm程度ではまず不合格です。
いろんなタイプのモデルがある中、大宮エリーになるには、やはり、最低でも身長175cm前後は必要です。

しかし、実際は身長が低くても、ショーなら和装モデルもあり、大宮エリーになるには、必ずしも身長が高くないといけないわけではありません。

スチールの大宮エリーの場合、身長はともかく、細すぎると事務所からあと3キロ太...


コメント

非公開コメント